新しいこと始め


動物さんたちと暮らし始めてから週2回のパートのみでダラけた主婦生活を送っていたワタクシ。

昨年末から一念発起、ちょっと働いてみようと思い立ちました。11月から年末まで午前中のみの短期パートで働く勘を取り戻し、1月から本格的に働くことになりました。
今まで働いていた週2回のパートに加えて週3〜4日別の会社で働きます。

ゆうすけには少し寂しい思いもさせますが、経済的な余裕が少し増えます。
ワタクシ自身も社会参加できて充実感もあります。

働くことはつまらないとずっと思っていたのですが、違ったみたい。
本当のワタクシは働くことが好きみたいです。



コメント

このブログの人気の投稿

備えよう

お盆の行事(京都編)

天敵発見!