明けましておめでとうございます


2018年の幕が開きました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
しばらく放置していたこのブログですが、気まぐれに更新して行こうかな、なんて考えてます。

昨年はぴこが虹の橋を渡ってしまいました。
ペットロスというか、何となく物足りなさを感じ、やる気が起きない日々でした。

ゆうすけは元気です。
そんなこんなで新年から新たに仕事を始めることにしました。
動物と過ごす時間は減りますが、金銭面での余裕を取ることにしました。

何か新たなステージに進めたらいいなぁと思っています。



コメント

このブログの人気の投稿

備えよう

お盆の行事(京都編)

天敵発見!