そっくり

注文していたTシャツが届きました。このイラスト、ゆうすけ君にそっくりなんです。「なに?」って振り返る姿も、隙間からのぞき込む顔も・・・。何回見てもそっくりです。よくよく考えて見ると、ゆうすけ君はちょっと困った顔をしていると気がつきました(笑)ヘタレ顔と言うんでしょうか・・・。

このTシャツはUPSOLDというサイトで見つけました。その他にもいろいろなデザインのTシャツやグッズがありましたが、この絵柄にノックダウンされたワタクシであります。他にも同じデザイナーさんの別の絵柄があるので、追加で買ってみたいなーと思っています。
UPSOLDさんのサイトはこちらです。↓
UPSOLD.com

そして、他にも密かに狙っているブツがあります。また別のサイトのものなんですが・・・。手に入れたらまたブログでアップしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

お盆の行事(京都編)

備えよう

明けましておめでとうございます